夏季休業に伴う発送停止のお知らせ

夏季休業に伴う発送停止のお知らせ

平素は当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。


弊社の夏季休業に伴いまして、誠に勝手ながら下記の通り、商品の発送業務を一時停止させていただきます。ご注文につきましては当該期間中も承っておりますが、ご注文いただいた商品の発送は夏季休業明けとなりますので、あらかじめご了承ください。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

【夏季休業期間】

 

▼商品の発送業務は下記の日程とさせていただきます。

 

2022年8月5日(金)12:00までに確定されたご注文は、8月5日(金)に発送予定。


2022年8月5日(金)12:00~8月17日(水)12:00までに確定されたご注文は、8月17日(水)より順次発送致します。

 

※在庫不足やご注文の殺到などにより最終発送に間に合わない場合もございますのでご了承ください。

 

※8/6(土)~8/18(木)はご配送指定を承れませんのでご了承ください。

 


【商品のご返品について】

 

ご返品の受付につきましては休業期間中は対応しておりません。

ご返品手続きにつきましては、8月16日(月)から順次対応させていただきますので通常のご返金よりも少しお時間がかかる場合がございますので予めご了承くださいませ。

 

 

【サポートセンターの休業日】

 

8/6(土)~ 8/15(月)

休業期間中のお電話、メールでのお問い合わせにつきましては対応致しかねますので予めご了承ください。


 ※メールにてご連絡頂いたご注文キャンセルや配達日変更などのご依頼は承ることができない場合がございますので予めご了承ください。

 

 

 ご利用の皆様には誠にご不便、迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。