ウェブストア 年末年始休業のお知らせ

ウェブストア 年末年始休業のお知らせ

日頃よりアクシーズクインウェブストアをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、 弊社の年末年始休業日に関しまして下記の通りご案内させていただきます。

 


休業期間中もご注文は承っておりますが、商品の発送業務、お問い合わせ対応は2018年営業開始日より順次対応させていただきます。

 

 

▼商品の発送業務は下記の日程とさせていただきます。

・年内最終出荷
 2017年12月27日(水)PM 18:00 注文分まで

 ※上記の日時までのご注文を年内の発送とさせていただきます。
 ※在庫不足やご注文の殺到などにより最終発送に間に合わないご注文は年始以降の発送とさせていただきます。


 ※サポートセンターの最終営業日は、12月28日(木)までとなります。
    休業期間中のお電話、メールでのお問い合わせにつきましては対応致しかねますので予めご了承ください。
 ※メールにてご連絡頂いたご注文キャンセルや配達日変更などのご依頼は承ることができない場合がございますので予めご了承ください。



・年始発送開始
 2018年1月4日(木)より休業期間中のご注文の出荷準備を開始致します。
 ※年末年始はご注文の殺到や交通混雑などが予想されますので、配達指定日、時間帯指定を承っておりません。
    ご指定いただいても対応出来ませんので予めご了承ください。
 ※サポートセンターの営業開始は2018年1月4日(木)からとなります。

・商品のご返品について
ご返品の受付につきましては休業期間中は対応しておりません。

ご返品手続きにつきましては、年始営業開始日後から順次対応させていただきますので通常のご返金よりも少しお時間がかかる場合がございますので予めご了承くださいませ。

 ご利用の皆様には誠にご不便、迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 今年一年に賜りました皆様の多大なるご愛顧へ深く感謝致しますとともに2018年の皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。