修理対応について

お買い上げいただいた弊社製品をより長くご愛用いただけるよう、可能な限り修理ご対応させていただきます。

その製品が持つ機能性や仕様を回復する事を主としたサービスとなります。破損状況や経年劣化により回復が難しい場合もございます。十分な機能性の回復が見込めない場合、修理対応不可とさせていただきますのであらかじめご了承下さい。

修理をご検討いただく前に、先ず以下の「製品のお取り扱いについて」の項もご参照いただければ幸いです。

 

~製品のお取り扱いについて~

 

 

■修理をご依頼いただく前に

・修理品のポケット等に何も入っていないことをご確認下さい。

・修理品は可能な限り洗濯、汚れのメンテナンスをされてからご送付下さい。衛生的な労働環境確保のため、ご協力の程お願い申し上げます。

・基本的にご希望いただいた箇所のみを修理いたします。製品仕様と同じ部材等がご用意出来ない場合は、代用部材にてご提案させていただきます。

・あくまで機能性を回復させる修理対応となり、見た目やデザインを含めた全ての回復再現までご対応出来ない場合がございます。

・製品本来のデザイン性を著しく損なうカスタマイズのような修理はお受けできません。

・製品の状態によって、修理がお受けできない場合もございます。

 

 

修理のご依頼

弊社直での修理をご希望される際は、以下お問い合わせページより当該手順に従ってお問い合わせご依頼下さい。

尚、修理ご依頼の際は必ずお問い合わせをいただいてから、修理品をご送付いただくようお願いいたします。

店舗様へのお持ち込みが可能な場合、各店舗様へご相談下さい。

 

お問い合わせ

 

 

≪修理内容について≫

 

本項以下では、修理にあたって目安となる内容を掲載させていただきます。ご依頼の際、ご参考になれば幸いです。

 

 

■修理料金

※下記表金額とは別にお戻し送料ご負担・他手数料が発生いたします。

※正確なお見積り金額はお問い合わせ受付時にご案内させていただきます。

 

 

 

納期

※目安の内容となります。正確な納期はお問い合わせ受付時にご案内させていただきます。

・通常の修理品:2週間~

・シームテープ処理有の修理品:1ヶ月~

・ファスナー交換修理品:2ヶ月~

 

 

送料

お送りいただく際の送料はお客様にご負担いただいております。

お戻しの際の送料もお客様にご負担いただいております。修理受付手数料込みといたしまして、一律税込1,650円にてご負担いただきます。(北海道・沖縄県・離島の場合は別途ご負担額増える可能性ございます)

※正確な送料含めた代金は受付時にご案内させていただきます。

※ご購入店舗様経由でご依頼の場合はこの限りではございません。別途手数料発生する場合もございます。

 

 

決済方法

佐川急便eコレクトによる代引決済のみとなります。

代引手数料として税込330円(総額1万円以上の場合440円)をご負担いただいております。

※最終お見積りの際に手数料計上にてご案内させていただきます。